経験者でも未経験でも風俗体験談を参考に

オナクラの仕事は面白いのでずっと続けたいです

アルバイトとかを始める時はなるべく長続きするよう面白くてストレスが溜まらない内容のものだけを選んできたつもりなので、始めてからすぐ辞めるといったことはあまり起きませんでした。そんな生活を続けるうちに気が付けば既に20代前半に突入してしまい今のままの給与じゃ先行きが少し不安だったんで、もっと稼げる仕事であるオナクラ店と呼ばれる所で働きました。オナクラ店での仕事は最初の段階だと少し難しいと感じていたし、割と失敗も犯してきたんで少し自信をなくすことに。それでもめげずに仕事を続けた結果今ではそれなりに成果を挙げられるようになりました。何となく利用客が何を求めてお店にやってきたのかも分かるようになったし、給料も相当高かったから今ではお金に関する問題はほぼ全て解決出来たんです。しかも周りのスタッフ達も私と気の合う人物ばかりだったんでコミュニケーションも取れたし、ストレスも解消出来たんで最高でした。周りに私を支えてくれる人物がいるのが素晴らしいことだと気が付いたから、オナクラ店で働いたのは間違いじゃなかったです。

一人こなしたらあとはもう流れに任せてこなしていくしかないですから。

給料が日払いだって聞いたので、それだけが目的でホテヘルの面接にきました。だってすぐにお金が必要なんですよ。そればっかり言ってお金に汚い女だって思われたくないから、面接のときはそれほど詳しくは聞かなかったけどそれでも日払いで5万円くらいになるって。そのくらいもらえたらいいなって思って今日から体験入店がんばります。風俗はキャバ嬢止まりで、性的なサービスってしたことないんですけど、最初は新人に優しいお客さんをつけてくれるっていうからちょっとは安心かな。もちろん不安ですけどほんとにお金が必要なんですよ。だからがんばらないと。フェラチオくらいはしたことがありますからなんとかなるかなぁ・・あとは相手によりますよね。親切な人だったらいいなって思います。いちおうひどいことされたら退室してもいいって言われたんですけど素っ裸になったら逃げようがないですよ。そういうときってどうしたらいいんだろう。考えたら段々不安になってきますよ。まあなるようになるかな。一人こなしたらあとはもう流れに任せてこなしていくしかないですから。

性風俗業界の中では儲かっているのは間違いありません。

ニュー性風俗の代表格のイメクラは,ソープランド同様、地域条例によって、出店できるところとできないところがあるんです。私なんかはヘルスとイメージクラブの違いはまだよくわかってないんですけど、たとえば、新宿歌舞伎町や横浜では、新規のイメクラの営業はできなくなっているようですよ。今はヘルスよりもいろいろなシチュエーションで楽しむことができるイメクラが流行っているようです。この人気がどこまで続くのかは未知数ですけど、風俗自体が低調傾向にあるのでがんばってもらいたいですね。私もイメ歴が長いんですけど、最近のお客さんの少なさはすごく気になってます。熱狂的なお客さんは多いんですけど、新規のお客さんがめっぽう減りました。これもやっぱり不景気だからですかね。景気が悪いとはいえないけど、いいとも言えないようななんか変な時代になってます。それでもうちは、ひっきりなしにお客さんがはいりますし、性風俗業界の中では儲かっているのは間違いありません。